T.NEXTがオープン

投稿日:

こんにちは!

せんげん台駅東口にある

理容室!床屋!バーバー!

 

ロカヒの大将です

 

さて、前回の仲良し美容室T.NEXTが移転する為

せんげん台店を閉店し、お別れパーティが7月12日

 

そして、わずか3日後の7月15日

 

北越谷駅東口

 

駅前通りを真っ直ぐ進み、旧4号を過ぎたら右側に

無事にオープンしましたよーーーーーー

( ´∀`)

 

せんげん台の営業と並行しながら、新店舗の準備も同時にやり、メッチャ大変だったと思いますが

 

大将も、仕事終わって速攻で北越谷に向かいました!

 

 

 

 

すっ、

 

すっ、

 

素敵すぎるーーーー

((((;゚Д゚)))))))

 

 

オシャレすぎーーー

((((;゚Д゚)))))))

 

 

そして

 

店舗、デカーーーーーー

((((;゚Д゚)))))))

 

ちなみに、店舗面積は、48坪

 

((((;゚Д゚)))))))

 

そして

 

御祝いの花、たくさんーーーーーーー

 

((((;゚Д゚)))))))

 

ここは、花屋さんですか?

 

と、通りすがりの方に質問されるほど(笑)

 

お客さんの待ち合いブースも、こんな感じ

 

 

うん

 

花しかない😂

 

それでは、T.NEXTの代表

 

ボスに案内してもらいますか

 

こちらが、

天才ネイリストの麻生氏率いる、ネイルブース

3人対応できます

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

写真は撮れませんでしたが、凄腕のマッサージ師も、T.NEXTの店内の一角にカラダのマッサージ専用室を完備してます

 

そして、美容室の雰囲気

 

 

セット面、14面

((((;゚Д゚)))))))

シャンプー台、7台

((((;゚Д゚)))))))

 

まだお客様が居たので、あまり写真も撮れませんでしたが、この写真で見るより、まだまだ席があります

 

セット面のミラーも、こだわり抜いたメッチャおしゃれなんですよ

 

ボスとミラーの電球の前で、ふざけてみる

 

 

ボス

 

幽霊みたいで怖っっ

((((;゚Д゚)))))))

 

 

でも、初日から満員御礼です

 

お花も沢山

 

ボスの人柄や、たくさんのお客様からの信頼

 

そして、多くのスタッフからの信頼

 

業者からの信頼

 

良き関係性を美容師として

 

オーナーとして築いてきた証拠ですね!

 

駐車場も、道路の向かい側にあります

 

みなさん、北越谷の美容室

 

T.NEXT

よろしくお願いしますねーーーー

*\(^o^)/*