別れの時

投稿日:

こんにちは!

せんげん台駅東口にある理容室!床屋!バーバー

 

ロカヒの大将です👍

 

ロカヒのある建物の1階には、ロカヒに通ってる方はご存知だと思いますが、美容室があります

 

ロカヒは今年の秋で、開業丸14年

 

美容室のT-NEXTさんは、この地で開業27年でした

 

大将が独立して約14年間も、隣同志で仲良くしてくれた、美容室が7月12日で

 

最後の営業が終了でした

 

せんげん台でも、1番忙しい美容室だと思います

 

ヒマで閉店じゃない

さらなる飛躍の為、、

 

そして

 

スタッフを守る為に、、、

 

北越谷に移転して、約40坪オーバーの、エステ、ネイルコーナーもある、美容室の集合店舗として再開します

 

なので、7月12日の最後の日はサヨナラパーティーでした🍺

 

最後の営業風景を見ようと、夕方に乗り込みました

もちろん、手伝いましたよー😎

 

 

ワンブローだけですけどね😂

それでは、宴です🍻

 

 

恋人でもなく

 

身内でもない

 

でも、隣に居るのが当たり前で、いつも仲良くしてた仲間

 

もう、これからはロカヒの外で立ち話も、無い

 

「移転する」

 

と聞いた時は、すごい寂しかった

 

けど、大将みたく、自分1人で自由気ままに経営するのと違い

 

たくさんのスタッフの人生を背負って経営してるボス

 

をマジで尊敬してます

 

今まで、本当にありがとーーーーーーーーーー

 

ボス!お疲れ様でした

 

それぞれの店舗の前で撮った、最後の写真

 

 

でも、ボスも、休んでられません

 

明日の7月15日の土曜日に、北越谷の新店舗が、もうオープンです🤗

 

メッチャ、ハードだけど、ファイトです!

 

北越谷にも遊びに行きますねー!

 

そして、ロカヒの隣の、空いてしまった店舗のあとには

 

せんげん台の仲間の岡ちゃん率いる

 

アミューゼさんが2号店を出します

 

アミューゼさんは、セブンタウンのザ、プライスの向かいの川沿いの角にある美容室で、知ってる方も多いと思います

 

この写真の左の方です

 

 

現在の店は、旦那さんの仙人さんが守り

 

ロカヒの隣で岡ちゃんが頑張ります✂️

 

ロカヒも、これからも長年営業できるように頑張らないと💪🏾😁