アウト?セーフ?

こんにちはー

せんげん台にある理容室!床屋!

ビール大好き🍺

 

ロカヒの大将です🤤

 

さーてさて

 

今日は、最近のマイブームな休日の過ごし方

 

わりと大将の休日の月曜や火曜は、ここ最近は

 

メッチャ晴天🌞

 

そんな日は、公園で日向ぼっこ♫

 

暑い夏日の公園で、昼間から呑むビールが最高すぎる件🤤

 

 

乾杯〜🍺

 

 

そして、まだ子供は歩けないから、アスレチックは無理!

 

なので、

 

 

昼寝です

 

 

大将も、酔っ払い

 

日焼け&昼寝タイム

 

 

 

でもね

 

毎週、こんな感じで過ごしてて

 

カラダは日焼けしても、パンツの中は、白い状態に当然なるから

 

 

攻めましたよ🤤

 

この格好で昼寝は、アウト?セーフ?

 

フェイスブックで投稿したら、かなり色んな人達に笑われたから、このブログでも載せてみますか

 

ドーーーン

 

 

あのーー、、

 

お腹の下に見えてるのは、

 

海苔

 

という事で🤤

 

そうだよ

 

ツマミの海苔だよーーーー

 

と、強引にね

 

途中、パンツの跡が付かないように、ヨメに相談しました

 

「下も脱いで平気かな?」

 

と言ったら、

 

ヨメ「本当に、それだけは絶対にやめて💢」

 

((((;゚Д゚)))))))

 

うっ、うん

 

そうだよね🤤

 

そして、もうひとつのマイブームは

 

自宅のベランダでビールを呑む🤤

 

暑い日の夕方は、なんちゃってビアガーデン🍺

 

 

 

 

そして、子供も生後6ヶ月が過ぎました

 

それに便乗して、発泡酒じゃない、ちゃんとしたビールを呑む🍺🤤

 

 

この専用ビールグラスでワインも呑んでみよっと

 

 

今のところ、トラブルもなく、元気に半年間、育ってくれました🤗

 

ではではーー