GW明けのゴルフ⛳️🏌️

こんにちは!

せんげん台駅東口の理容室!床屋!

 

ロカヒの大将です

 

もう、すっかりGWも過ぎて、梅雨に少しずつ向かってますね!

 

今年のロカヒのGWは、例年よりも忙しくて、クタクタになりましたよー😟

 

親戚の御通夜、告別式も最近あり、やっと落ち着いたので、まだ書いてなかったゴルフ報告でも

 

ゴルフも、4月、5月はシーズンと言われるから、平日でも、すでにスタートから、待つわ待つわ😟

 

前の組みが終わる前に、ビール終わっちゃったYO〜

 

 

全然スタート出来ないから、花が綺麗だったから、メルヘンバージョンな大将(笑)

 

 

さーて、前の組みも進み、やったるかー

 

すでに、後ろの組みも、大将のすぐ後ろで素振りしてる(笑)

 

こーやって、知らない人に近くで見られてる時こそ、メンタル注意だ

 

どーだ?

 

おれ、飛ぶだろー?

 

とか、考えると、ロクな事が無いのは経験済みだから、いつもどーーりに打つ

 

 

そして、バッチリ決まった👍🏌️

 

動画は、こちら

IMG_2110

 

 

今年のパターンは、ドライバー良くて、アイアン駄目

 

アプローチ普通

 

パター良し

 

さあ、本日は?

 

前半は、パーはゼロ😟

50

16パットで折り返す

 

去年からの、いつものパターンだ😟

 

100切るかは、後半次第なパターン

 

そして後半

 

パーを2個取れて、

 

47

15パット

 

合計、97スコア

31パット🤗

 

自己ベスト更新は出来なかったけど、やっぱりゴルフは、100を切ると、メッチャ楽しい☺️

 

大将は仕事柄、接待ゴルフとか、取引先のコンペに出る

 

とか、そーゆーゴルフは、無いけど、

 

ゴルフって、やはり気の合う仲間と、楽しくプレーする要素は大事

 

また自己ベスト更新を目指して、日々精進です

 

ではではー