GWと大将の残念なお知らせ

こんにちは!

 

せんげん台の理容室!床屋!

 

ロカヒの大将です✋️

 

さあ、いよいよジーダボの始まりですね

(*゚∀゚*)

 

毎年書いてるけど、ジーダボとは、GWの別名っす😟

 

それでは、営業案内です

5月1日の月曜、2日の火曜は、定休日で休みとなります

 

それ以外は、営業です

 

なお、毎年GWの営業は、早く閉店してます

夕方6時には、完全閉店です

 

残業しません(笑)

 

よろしくお願いします

\(^o^)/

 

あと、個人的に残念なお知らせ

 

去年のカラダを超える為、、

ちなみに、去年の大晦日は、こちら

 

 

過去最高の自分を手に入れる為、

 

ついに効率よくプロテインを摂取しようと購入し

 

 

メッチャ筋トレやって

 

夜、1人で裸になりボディチェックしたり

 

 

店内、覗かないでね(笑)

そして

 

休みの日は、公園で裸になり

 

 

やっぱ、マッチョは色黒だよね

 

ちゃんとバランスよく焼かないと💪🏾

 

そして、、

 

メッチャ、腹筋を頑張ってたら、、、

 

腹筋が肉離れしちゃったよーーーーーーーーーーーーーー

 

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

 

やはり、カラダの老いを感じる(笑)

 

筋トレしたくて、ウズウズしてる大将でした😟