お花見な大将🌸

こんにちは!

せんげん台の理容室!床屋!

 

小学生の頃は、遠山の金さんの、決めのポーズの桜吹雪を、弟の前でやってた

ロカヒの大将です👍

 

さあ、今年も桜の季節ですね🌸

 

東京や埼玉でも、けっこう満開ですね!

 

でも、

 

桜は、儚く散る

 

セミかよ😟

 

桜の季節って、天気が荒れたり、寒くなったり、風吹いたり、雨降ったり、ラジバンダリ

 

桜は、寿命が短いから

 

自分自身の休みに、

 

桜が満開で🌸

 

なおかつ、晴天で🌞

 

温かい

 

この条件が揃うのって、以外と難しいんですよね🤔

 

でも、今週の大将の休みは、

 

メッチャ晴天でした🌞

 

月曜日に、大宮公園に花見に行ってきましたよん

 

大宮公園には、子供の頃から、初詣に来たり

 

学生の頃は、高校野球で来たり

 

と、大宮公園には、けっこう来てるんですけど、

 

桜を観に来たのは、初めて

 

さて、どの辺に咲いているのだろう?

 

ロッテリアの向かいの駐車場に停めて

けっこう歩き

 

野球場、競輪場、サッカー場

 

を過ぎて、、

 

どこだろう

 

氷川神社の方かな?

 

と思ってたら、

 

なにやら、動物園の方が、賑やかだぞ?

 

行ってみよう

 

と、辿り着きました

 

 

 

しかも、文句無しの、ほぼ満開な桜🌸

 

完璧🤗

 

しかも、メッチャ晴天で、半袖でOK

 

よーーーーし、

 

ヨメの運転だし

 

呑むぞーーーーーー

 

 

と、気分も天気も、気持ち良いので、かなり呑みました

 

 

そして、酔っ払い、本気の昼寝(笑)

 

 

そして、昼寝から起きて、、

 

また浴びる様に呑む🍻

 

そして、、

 

また、マジな昼寝で寝落ち💤

 

起きて、シメのタコ焼きを食べ

 

帰る時の、ヨメの感想は、こちら

 

滞在時間の、ほとんどは、酒呑んで

滞在時間の、半分以上は、寝てたね

よく、家じゃなくて、外なのに

そんなに本気で寝れるね

 

( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚)

 

それでは、皆さんも、素敵な花見をしてくださいねーー

 

 

ではではーーーーーーーー