海に行きたくなった映画

投稿日:

こんにちはーー

 

せんげん台の理容室!床屋!

 

歳を取ったら、渡辺謙のような風貌で歳を重ねたいと思ってる、ロカヒの大将っす✋️

 

今週は子供と映画に行ってきましたよ

 

君の名は

 

を気に入って観てたから、ねむり姫も気に入るかな?

 

シングも、お客さんが感動した!

と言ってたなー

 

とか思いつつ

 

観た映画は、

 

「モアナと伝説の海」

 

 

 

どうやら、アナと雪の女王と同じ制作らしく、これが観たい!

 

と☝️

 

大将も、番宣で気になってた映画だし

 

海大好きだし🌊

 

サーファーだし🌊🏄🏾

 

どっぷり、サーファーだし🏄🏾

 

??

 

 

(笑)

 

以前は、一年中、子供がいても毎週サーフィンに行ってましたよ

 

さてこの映画、、、

 

内容は、あまり書くとネタバレになるから、あまり書かないけど、、

 

シンプルな内容だけど、ワクワクする、踊りたくなる、海に行きたくなる、メッチャ素敵な映画でしたーーー🤗

 

やばい!

 

海に行きたくなってきた

 

バーベキューしに(笑)

 

波乗りも、暖かくなったら、たまーーには行きたい!

 

そして、

 

凄く興奮した出来事が、、、

 

メッチャ、興奮した

 

それは

 

映画が始まる前の番宣で、、

 

 

ついに

 

あの映画の続編が、、

 

大将が、1番大好きな映画のシリーズ

 

大好きで全シリーズDVD持ってたのに、引っ越しの時に無くした、あの映画

 

 

「パイレーツオブカリビアン」

 

最後の冒険

 

と書いてあったので、今回で最後なのか、二部作品かは、わからないけど

 

 

7月1日

 

公開です

 

絶対に観ます

 

楽しみっす🤗

 

ではではー✋️