速報!自己ベスト更新です🏌️

こんにちはー

 

せんげん台理容室

 

せんげん台床屋

 

ロカヒの大将です🏌️

 

さて、今週、、

 

ついに

 

自己ベスト更新しました😭😭😭

 

去年、初めて6月に100を切り、99のスコア

 

それから半年間、100切りできず、去年の年末に、もう一回、99を出し、100切りは二回しても、自己ベストを更新できずに、、

 

 

でも、ついに来ました

 

まあ、とりあえず朝から呑みますか🍺

 

最近の大将は、アイアン以外は絶好調!

 

なんか、この日はイケる気がしてましたよ

 

よし、やんぞ!

 

 

 

そして前半は、、、

47、パットは14パットで折り返す

 

ここまでは、最近、くる

 

前半か後半は、このスコア出せるようになってきた

 

あとは、どっちかで崩れないように、、、

 

お昼は、前回は変なメニュー食べて崩れたから、今回は大好きなカキフライで攻めるぞ

 

 

後半こそ、勝負、、

 

気合いを入れつつ、冷静にプレイするメンタルが必要

 

 

大将の性格だと、スコアを数えないで、スコアを気にしないで、終わったら、良いスコアだったーー

 

じゃイヤなんですよ😟

 

スコアを把握し、意識しつつ、そのうえで、楽しみ、良いプレイをできるメンタルを身に付けたい

 

かの、アカギ先生の名言が頭をよぎる、、

 

おまえは

欲に振り回され、そのあげく

肝心な場面で腕が縮む

そういうレベルの人間だ

 

 

このシーンは、麻雀の名言ですが(笑)

 

よし、大将は、確率的に後半の方がスコア良い

 

やんぞ

 

そして、途中のショートコース、、

 

気合い入れて、、

 

ティーグラウンドから、グリーンの芝を読むという、暴挙

 

 

 

この結果、、

 

人生3度目のバーディGET😂

 

この日は、大将は芝のラインの読みがキレキレだった

 

途中、4パットやったが、そのホールを無駄にせず、読みの参考にした

 

こりゃー、後半にバーディでるなんて、今日は、自己ベスト更新だな

 

そしてついに、、、

 

最後のシーンどうぞ

 

IMG_1464

 

いつも持参してる、このタスキをかける時が、やっときました😭

 

 

後半スコア

 

48、18パット

 

合計スコア

95、32パット🤗

 

やったーー😭😭😭

 

継続はチカラなり😭😭

 

ゴルフ最高👍

 

ちなみに、、

 

今回は、祝、自己ベスト更新

 

のタスキですが、、、

 

実は、、、違うタスキもあるんです、、

 

去年の6月に100切りした時に、、

この写真は、去年の6月です

 

 

祝90切り

90切りは通過点ですが?

 

このタスキ、かける時くんのーーーーーーーーーーー?

((((;゚Д゚)))))))

 

 

あっ、今月は、ついに、、

 

ロカヒのお客様に招待して頂き、、

 

あの名門コースでメンバーさんと同伴や紹介ないとプレイできない、千葉カントリーの梅郷コースでプレイです

 

千葉カンの梅郷で

 

このタスキかけてきます

 

ではではーー